人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!プロが選ぶオススメのシャネルの財布はこれ!

2016年02月20日店長日記

持っておきたいシャネルの財布と言えばなんだろう

シャネルは財布を多数販売しています。どれもシャネルらしさを感じさせるもので、ゴージャス感もあれば、非日常感もあります。
持っているだけでまるで特別な時間でも過ごしているのではないかと思わせてくれるような、アイテムばかりなのですが、オススメの財布はどれか。一口に「シャネルの財布」と言っても種類は多々あります。
シャネルに限らず、財布にも流行り廃りもありますし、各々価値観もありますので、それらを意識した時、ではシャネルのどの財布を持つのが良いのか。いろいろと考える事もあるかと思いますが、具体的にどのような物が良いのか。シャネルの財布が欲しい人はもちろんですが、財布そのものも買い換えたい人、さらには純粋なシャネルのファンの方にまでオススメ出来る財布をいくつかピックアップしてみました。
女性から圧倒的な人気を集めているシャネルの財布と言えば

まずは女性から高い人気を集めている財布ですが、ブリリアントマトラッセA50107でしょうか。
エナメルレザーの物はシャネルの財布だけではなく、全シャネル商品の中でもとても高い人気を集めています。なぜこちらの財布が高い人気を集めているのかというと、派手ですからシャネルらしさを感じさせるのはもちろんですが、著名人のシャネルマニアの保有率が高いからです。テレビを見ていると、シャネルが特集されている事もありますが、その際、著名人でこちらを持っている人がとても多いのです。そのため、A50107が入口となってシャネルを好きになっていく人も多いのです。エナメルレザーでド派手ですから、シャネル云々ではなく、単純にデザインが気に入って楽しみたいという人もいるでしょう。CCマークにカッティングが施されキラキラ感もシャネルらしい部分です。

実用性もあり、男性からの人気も高いシャネルのオススメ財布

男性からの人気も高いシャネルの財布と言えばカンボンラインY03880です。こちらは先のA50107に比べると比較的シックなデザインではありますが、それはあくまでも比べた場合であって、一般的な財布として考えたら派手な部類に入るでしょう。シャネルのブランドマークの自己主張も強いのはもちろんですが、こちらは実用性がとても高いです。長財布タイプになるのですが、カード入れが多数用意されていますので、クレジットカードやICカードなどを多数入れる事が出来ます。シャネルというブランドはもちろんですが、実用性が高い点がポイントです。シャネルは派手なだけで実用性は低いのではないかと思っている人もいるかもしれませんが、こちらに関してはシャネルで派手で実用性もあるのです。この点からも分かるのは、シャネルは我々の想像力の上をいく商品を開発してくれているのです。

 

シャネル カンボンラインラウンドファスナー長財布