人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネルのルージュココシャインの87番の色と魅力について

2016年02月20日店長日記

シャネルのルージュココシャイン87番の魅力!

シャネルのルージュは本当に世の女性には絶大の人気を誇っています。
シャネルはルージュだけにとどまらず、リップやグロス、ファッション小物など様々な分野でも人気の商品が多く出ています。
リップではシャネルのルージュココシャインの87番は根強い人気なのです。
シャネルのルージュココシャインの87番は、ランデブーは、色はフラミンゴピンクで、少しオレンジの入ったようなカジュアルな色合いになっています。
シャネルルージュココシャインの87番は、グロスのような輝きのあるツヤ感があるタイプのリップになります。潤いもありますが、出来ればリップを下地に縫ってから87番を塗るとさらに潤いが持続します。このシャネルルージュの87番を付けると一気に顔色が良くなって周りから「どうしたの?何かいいことがあったの?」といわれたことがあるという人の声が続々と聞かれます。
シャネルのルージュココシャイン87番は透明感があるのでべた塗りには見えないところも人気の理由です。

シャネルおすすめリップ比較

他のシャネルのルージュココシャインリップで比較してみると、シャネルのルージュココシャイン87番は比較的彩度の高い、ローズ系が強いミルキーピンクのお色になります。87番はかわいらしい雰囲気が好きな方におすすめのリップになります。
シャネルのルージュココシャイン87番の人気は大人っぽさにも定評があり、上品な色合いをしています。87番を使っている女性は季節的には秋から冬にかけて使っている方が多いでしょう。夏は少し明るめの鮮やかなアリュールのほうがおすすめです。
87番同様に人気があるシャネルのリップは、ルージュアリュール138番も人気があります。
鮮やか眼のピンク色のリップでドレスを着たときにはこのハッキリしたピンクを唇に乗せると注目の的になるでしょう。
ルージュココシャイン87番は他のシャネルルージュリップと比べると比較的優しい色合いになります。シャネルのルージュリップ ルージュアリュールの114番も人気色で有名です。
114番は30代過ぎの方が多く利用されていて、落ち着いた色合いがあるけれどツヤ感はしっかりあるタイプのルージュです。あまり派手な色は嫌で大人っぽい落ち着いた色がいいと思っている方が、87番よりもアリュールの114番を望む方が多いでしょう。
いずれにしてもシャネルのリップは他のブランドよりも圧倒的人気を誇る女性の憧れの化粧品として位置づけられているのです。

他のブランドよりも、シャネルのリップやルージュは圧倒的人気

シャネルのルージュココシャインで人気の87番の他にも48番のエヴァジオンは恋愛運がUPする?!と評判のリップです。
色味はピンクとベージュが合わさったようなカジュアルなリップでナチュラル系を好む女性にはおすすめです。大人の女性を目指す人には48番リップは好まれます。
シャネルの87番リップや、48番のリップも人気が高いですが、シャネルの口紅やリップ、グロスは付け心地もよく、多くの芸能人にも愛用されています。いつもとは違う大人っぽい自分や少しセレブリッチな自分になったような気がする魅惑のリップで シャネルは他のブランドよりも圧倒的な人気があります。
もちろん定番の赤を好む女性も多いのですが、他のメーカーより落ちにくいことがが大きな理由です。
落ちにくさに加えルージュの質感も優しくいたわる成分になっています。
是非口紅やグロスはあまりつけないという人はこの機会にシャネルのルージュをのせ唇に鮮やかな色を塗ってみてはいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA