人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!プロが選ぶオススメのシャネルの時計はこれ!

2016年02月20日店長日記

シャネルの時計は他のメーカーの時計とは一味違います

シャネルは時計も展開しているのですが、ただの時計ではありません。
そこはやはり「シャネルの時計」になりますので、ゴージャス感に溢れています。
様々なラインナップがあるのですが、どの時計もシャネルらしさを随所に感じる事が出来るものとなっていますので、見ているだけでも面白いものですが、では実際に身につけるとなった時、どの時計が良いのか。
腕時計は社会人にとっては身だしなみとも言えますし、お洒落アイテムでもあります。
また「時計と靴を見れば人となりが分かる」という言葉もありますが、そこでシャネルの時計を装着していたら、相手に対して良い印象を与えられるのはもちろんですが、時には敬意等まで抱かれる事になります。また、単純にシャネルの時計はどれもお洒落ですから、選ぶ楽しさもあるでしょう。

シャネルでお勧めの時計をピックアップしてみた

シャネルの時計でお勧めをいくつかピックアップしてみるとしましょう。
まずはシャネルの時計の定番ともいえる『J12シリーズ』H1422です。
こちらはまさに「シャネル!」と思わせてくれる時計です。
シャネルという言葉が持つイメージをそのまま具現化したものとなっており、特にホワイトセラミックが人気ですが、こちらはもはやアクセサリ―と言っても良いレベルな出来栄えです。数字盤をダイヤが取り囲んでいるのはシャネルならでは。そして文字も見やすく、カレンダーもシンプルに搭載されています。時間の情報はとてもシンプルなものの、時計そのものはゴージャスです。まさにシャネルを象徴するかのような時計となっています。
Ref.H2009も人気です。こちらはシャネルの透明感が強調されたものとなっています。まるで近未来を思わせるかのようなデザインもまた、シャネルならではと言えるでしょう。
まだまだたくさんあるシャネルの魅力満載の時計たち

洗練されつつ、どこかポップなデザインだなと感じさせるのがRef.1629です。こちらもまた、シャネルらしい高級感に包まれているのですが、どこかポップな印象もあります。高級感とポップさ。ある意味相反するものではありますが、両立させるのはさすがシャネルといった所でしょうか。シャネルのデザインはゴージャス感ばかりがクローズアップされがちですが、上質感のあるものもあれば、そこにポップな感覚が入っている物もあります。Ref.1629はどこか可愛げもありますので、カジュアルシーンに於いても活躍してくれる時計でしょう。このように、シャネルの時計も多々個性的な物があります。どれもお値段は「シャネルそのもの」ではありますが、時計は一生モノと言っても良いでしょう。シャネルの時計であれば一生使えますので、シャネルの時計をチェックしてみてはいかがでしょう?

 

シャネル J12 ref:H2009