人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

ヴィトン好き必見!ルイ・ヴィトンの人気ランキングについて

2016年03月01日店長日記

根強い人気のあるルイ・ヴィトンであるがそもそも何故人気なのか。

あなたの私物や欲しいものにブランド品はありますか?

おそらくほとんどの方が持っているまたは欲しいと答えるでしょう。

その中で根強い人気ランキングにも入っているブランドと言えばルイ・ヴィトンです。

おそらくブランドでの人気ランキングで上位トップ3位に入ります。

日本女性の約40%の人がルイ・ヴィトンを持っているそうです。

では何故人気がここまであるのか?

当然材質もしっかりしていて作りもとても良い高品質です。

しかし、それならば高品質なブランド物もたくさんあるはずです。

ルイ・ヴィトンの模様はモノグラムタイプと呼ばれる形で、ほとんどが家紋をモデルに作られます。

日本人にとって家紋を外出や人の家にもっていくのはとても良いとされています。

この品格の良さが高品質に上乗せされている形になりブランドでも現在の人気ランキング上位に入る存在になりました。

ルイ・ヴィトン人気ランキングをみてみよう。

ルイ・ヴィトンの人気があるのはお分かり頂いけたと思いますが、

どの商品が人気があるのか人気ランキングをみてみましょう。

今回は数ある商品の中でも人気のある財布の人気ランキングをみてみます。

まずはルイ・ヴィトン財布のメンズとレディースの人気ランキングをみると、

メンズは1位が長財布・2位がエピ財布・3位がダミエ財布になっています。

レディースは1位がエピ財布・2位が長財布・3位がモノグラムの長財布になっています。

ルイ・ヴィトン財布のメンズは使いやすさシンプルなものが人気ランキングの上位にきており、レディースはかわいいものやおしゃれなものと使いやすさよりはブランドを持つと同時にファッションとして購入する人が多いようでレディースの財布に限っては、数も多彩に存在します。

ルイ・ヴィトンというステータスだけでなく、ファッションとしても利用する方が多いようです。

ルイ・ヴィトン情報とルイ・ヴィトン総合まとめ

ルイ・ヴィトンは1854年にフランスのカプシーヌ通りに世界最初のアトリエ・ルイ・ヴィトンが誕生しました。

ルイ・ヴィトンには多彩なデザインの物がたくさん存在しますが、新作で出たものの2年もしないうちに使用する人が少なくなったりするデザインのものもあるため愛用するのであれば、人気ランキングでも上位に常にいるスタンダードであるモノグラムやダミエなどをお勧めします。

人気ランキングの上位にいるブランドであれば、当然偽物も存在します。

そんな偽物の見抜き方があります。

まず、信用できる店なのかどうなのかが大事になってきます。

信用できる店は、複数店舗があり会社や店名が乗っている。当然の事に思えますがそこが大事なのです。

信用できない店は拠点がなくルイ・ヴィトン自体も安値で取引されています。

このようにお店がルイ・ヴィトンだからといって本物だと過信しないように気をつけましょう。

ルイヴィトン モノグラム・エピ ポルトフォイユ・マリールーロン M60499 ピモン