人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!かわいいルイ・ヴィトン クラッチバッグのまとめ

2016年03月24日店長日記

ルイ・ヴィトン製のクラッチバッグだけの魅力とは?
クラッチバッグの前知識!

大きすぎず、小さすぎないクラッチバッグはちょっと気軽に出かけたい時に必須ともいえるアイテムでしょう。多くのブランドがクラッチバッグを発売していますが、ルイ・ヴィトンのクラッチバッグには、他のブランドには無い様々な魅力があるのです。
ルイ・ヴィトンの発売するクラッチバッグにしか無い魅力として最も有名なのはその収納スペースの大きさです。
見た目とは裏腹に非常に多くのものをしまうことができるルイ・ヴィトンのクラッチバッグは、女の人はもちろん、収納するという点だけを見たら男の人ですら満足することのできる出来となっています。
また、ルイ・ヴィトンにしかない特徴として、LとVのロゴマークがあります。
当たり前と思われるかもしれませんが、このロゴマークがあしらわれているのはルイ・ヴィトン製のクラッチバッグだけなのです。

実用的でありながらも非常に可愛らしいポシェット・ルイーズPM

ルイ・ヴィトンのクラッチバッグを使っているということを周りの人に誰よりもアピールしたい人にオススメなのがポシェット・ルイーズPMです。
誰の目から見てもルイ・ヴィトン製であるということが分かるように、クラッチバッグの前面部分6割をLとVのルイ・ヴィトンのロゴが覆っています。
主張しすぎるロゴはちょっと…という人がいるかもしれませんが、そうでないルイ・ヴィトンマニアにとってはこれ以上無いデザインとなっています。
このクラッチバッグはレザーストラップを取り外しすることが出来るなど、全体的に非常に実用的なつくりとなっています。
ロゴマーク以外のデザインに言及するならばひたすらフェミニン、ひたすら魅惑的。
機能美と美しさ、魅力的で大人の女性にこそ使ってもらいたいクラッチバッグということができるでしょう。
子供心を忘れたくない人に!
ミニ・ポシェット・アクセソワールがオススメ!

カラフルでかわいらしい刺繍やスタンプマークが施されたミニ・ポシェット・アクセソワールは1920年代の歴史的な広告からインスパイアされて製造されました。
化粧品や文房具といった日常品を入れるのに最適なこのクラッチバッグは使っているだけで毎日が非常に楽しくなることでしょう。そのまま持ち運んでもいいですが、ストラップは外すことができるため、鞄に入れたりつけたりと様々な使い方をすることができます。
少々子供っぽいと感じる人もいるかもしれませんが、そういう人にこそ是非使用してもらいたいクラッチバッグだと私は考えています。使っているだけで子供心を取り戻すことができるので、気持ちから若くなれることでしょう。
上で紹介した実用的かつ魅惑的なクラッチバッグとは少々対象的なルイ・ヴィトンのこの商品、ぜひ一度手にとって見てみてください。

 

ルイヴィトン ミニポシェットアクセソワール