2016年03月19日店長日記
殆どつけているような感じの無いブレスレットもある
チェーンのような感じのブレスレットも、ルイ・ヴィトンにはあります。本来のブレスレットは、形が作られていますので、その形に合わせるようにするのですが、チェーン式の場合は、自由に変更することが出来ます。
ルイ・ヴィトンが使われやすいといわれているのは、そうした色々な変更が出来るところが大きいことで、しかも高いイメージを出すことが出来ているところもあります。
使われているのは、ゴールドのように輝いている色であり、非常にイメージを高めてくれるところに繋がっています。
ルイ・ヴィトンのように、チェーン式のタイプも多数販売されていますが、高いイメージを持たせてくれるブレスレットは、やはりルイ・ヴィトンくらいなのです。
こうしたイメージを持たせてくれるからこそ、いいところが沢山出ていますし、質を上げることもできます
。
パールの入っているゴールドのブレスレットも人気
ブレスレットの中には、パールが入っているものもあります。
ルイ・ヴィトンは、さらに高級なイメージを出すために、パールをつける部分の両側に入れるようにして、よりイメージを高めることに成功しています。
ルイ・ヴィトンらしいゴールドのブレスレットに加えて、純白のパールが入っていることによって、さらに高級感がアップしているタイプとなります。
このようなブレスレットは、非常に高いイメージを出すことが出来るのですが、値段についてはそこまで高いものではありません。
ルイ・ヴィトンが持っている、比較的普通くらいの値段で購入することが出来ますし、ブレスレットとしてもそこまで高額なものではありません。
安心して購入できるところも魅力的で、しかも実用性が非常に高いものとなっていて人気があります。
ピンクをイメージしているブレスレットが女性に人気
女性の方が利用することを考慮して、色を変更しているのもルイ・ヴィトンらしいところです。
販売されているブレスレットの中には、ルイ・ヴィトンがピンク系の色を採用して、より女性らしいところをアピールしやすいようにしています。
ピンクと言っても、かなり明るいパッションピンクのような感じではなく、高いイメージを持たせてくれるピンクを採用しています。iPhoneで利用されているものと、同じような色に仕上がっています。
ブレスレットのタイプとしては、これまで紹介してきたチェーンタイプもありますし、普通にはめることの出来るものもあります。
同じものが色違いで販売されていると考えてもいいですが、値段についてはやや高くなっているので、購入する際は気をつけてください。ルイ・ヴィトンも、女性らしい色は考えてくれています。