人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!オススメ!ルイ・ヴィトンのポーチまとめ

2016年03月18日店長日記

必要な分収納することが可能なポシェット・アクセソワール

ルイ・ヴィトンが発売するポーチは非常に収納性に優れていることでよく知られています。
ブランド品にありがちである、外側だけ立派で何も収納できず、機能面で全く使い物にならないというということがありません。
ポシェット・アクセソワールはルイ・ヴィトンが自信をもって送り出しているポーチの中でも群を抜いて収納性に優れたポーチとして有名です。
収納しようと思えばその必要なアイテムを全て収納することも可能なため、ポーチでありながら鞄として使用することもできるでしょう。
デザインパターンは数種類用意されており、ルイ・ヴィトンのロゴが大きくあしらわれていないものもあるため、控えめなブランド主張をしたいという方にも非常にオススメです。
一度利用したらもう他のポーチを利用することはできないでしょう。
タバコやデジカメといった小物の収納に最適!
ダミエ オカピPM

使う人の工夫次第でいくらでも様相を変化させることができるルイ・ヴィトンのポーチといえばダミエ オカピPMです。
ボールペンや化粧品といった小物入れとしては勿論、シガレットケースやデジカメケースとして使用することが出来るため、応用力に非常に優れた商品であるということが出来るかと思います。
ポーチをそのまま鞄などにしまってもよいのですが、リングが複数つけられているため、そのリングを使用してショルダーバッグとして使用することも可能です。
本当に様々な使い方ができるポーチですので、是非一度購入していろいろ試していただきたいと思います。
筆者はルイ・ヴィトン製のシガレットケースとして今も愛用していますが、デザインに飽きるということもありません。
使えば使うほどルイ・ヴィトンの魅力に気がつくことができる。そんなポーチといえるでしょう。
化粧品入れとして最もオススメしたい!
ダミエ・ポッシュ トゥワレット

女性の方がポーチを持つ最大の理由は恐らく化粧品を収納するためではないでしょうか。
ルイ・ヴィトンの出しているポーチの中で最も化粧品の収納に最適なのがダミエ・ポッシュ トゥワレットでしょう。
財布のように平たくデザインされたこのポーチはスペースをとるということを全くしないため、鞄の中に収納するのに最も適したデザインをしています。
鞄の中に化粧品をそのまま入れることは誰もが躊躇するというもの、そんな時にこのルイ・ヴィトンのポーチが非常に役に立つのです。

筆者は今まで様々な化粧品入れを購入して使用してきましたが、まさかルイ・ヴィトンの発売しているポーチが最も使いやすいという結論に至るとは考えてもいませんでした。
化粧品入れにルイ・ヴィトン製の商品を使いたい!そういった方にはピッタリの商品であるといえるのではないでしょうか。

 

ルイヴィトン M5294B エピ ポシェット・アクセソワール ライラック