人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!ぜひ使いたいルイ・ヴィトン キーリングのまとめ

2016年03月17日店長日記

鍵そのものをオシャレにする!ルイ・ヴィトンのキーリングの魅力とは!

ルイ・ヴィトンのキーリングがとても優れているとよくいわれる理由として、鍵そのものをオシャレに見せることができるという点があります。
通常キーリングはブランドのものであったとしても、鍵をつけることで美的価値が落ちてしまうことが殆どです。
その点ルイ・ヴィトンのキーリングは鍵をつけてこそ美的価値が高まるという特徴があるため、気兼ねなしに車や家、倉庫など様々な鍵を装着することができるといえます。
キーリングとは本来ルイ・ヴィトン製のもののように鍵をつけることで真価を発揮するべきなのです。
この記事では私が特にオススメしたいルイ・ヴィトンのキーリングをいくつか紹介させていただきますが、どれもこれも鍵をつけることで真価を発揮するような、本当の意味で優れたキーリングとなっています。
メンズにオススメしたい機能性抜群のルイ・ヴィトン製キーリング!

メンズに最もオススメしたいルイ・ヴィトンのキーリングはダミエシルバーM67918です。
ルイ・ヴィトン特有の欠点である、ロゴが主張しすぎていて使いにくいという点を完璧に克服したデザインとなっています。
シンプル且つ、機能性に優れたデザインをしており、機能性を重視する男の人が使うことでその真価を何倍にも発揮することができるでしょう。
また同じく機能性を重視したキーリングとしてはクラブ タイガ アルドアーズ M65046が有名です。
こちらもシンプルなデザインながら非常に高級感にあふれたつくりがされており、身に付ける人の魅力を何倍にも増やすことができるキーリングとなっています。
また、最初に紹介したものと異なる点として、ルイ・ヴィトンのロゴキーホルダーがついている為、手軽にブランドを強調することが可能となっています。

大人の女性にぴったり!高級感とかわいらしさを演出するためのキーリング!

大人の女性が身に付けるにあたって、最も適切なキーリングはサークル ゴールド M68000でしょう。
金色が非常に明るく見るものを惹きつけ、また丸いロゴキーホルダーが女性らしさを演出することに成功しています。
高級感とかわいらしさの両方を演出することに成功した数少ないキーリングの一つであるといえるのではないでしょうか。
ルイ・ヴィトンは数多くのレディース用キーリングを制作していますが、最も長く愛好する人が多いのがこのキーリングです。
ゴールドという少々使いづらいと思わせる色を用いていながらも、癖のあるデザインでいくら使用しても飽きない不思議な魅力をもっています。
そしてその魅力というものが銀色の鍵をつけることで増して見えるのですからなんとも不思議なものです。
女性であれば一度は使ってみたいキーリングといえるでしょう。

 

ルイヴィトン ワーリーフラワー キーホルダー バッグチャーム M67129