メールで問い合わせたのに返信が来ない・・・?

最近、お問い合わせに返信をしても、エラーになってしまい送信出来ないケースが多くあります。

特に、携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp・@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp)でのお問い合わせが9割を占めています。

携帯キャリアメールでお問い合わせ頂き返信が無い場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっているか、「パソコンからのメールを受信しない設定」になっている可能性が高いです。

返信が来ないというお客様は「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認頂き、入っていない場合は【repair@smile1.co.jp】の受信許可を設定の上、再度お問い合わせください。

設定方法が分からない、設定が面倒という場合は、画面最下部の電話番号に直接お電話頂くか、下記の方法より友だち登録後LINEにてお問い合わせください。

LP_LINE@

お問い合わせに返信しないという事はありませんので、返信が無い場合は上記をお試しください。よろしくお願い致します。

※営業時間・定休日は画面最下部に表示してございます。

お問い合わせ・お申し込みはこちら