人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

マルチカラー好き必見!ルイ・ヴィトンマルチカラー商品まとめ

2016年04月12日店長日記

うまく工夫して作られている財布をチェックしておこう

ルイ・ヴィトンの中には、マルチカラーと呼ばれるものがあります。
これは、モノグラム部分がカラーになっていて、色々なものが利用されていることから、マルチカラーと呼ばれているのです。
ルイ・ヴィトンの財布の中には、こうしたマルチカラーを採用しているものがあります。
普段の印象とは異なり、少し明るい印象を与えてくれるところがメリットとなります。
使われているカラーは、特別財布に合わせているわけではなく、色々な商品に応用されているものです。
ルイ・ヴィトンの場合、白地にマルチカラーが結構多くなっているので、こうした商品を見つけることが出来れば、他とは違うものだと判断できます。
ルイ・ヴィトンらしい部分は残しつつ、よりアグレッシブな要素を持たせたいと思っている方に利用しやすいです。

バッグにもマルチカラーを採用している商品がある

ルイ・ヴィトンは、バッグを中心に提供しているブランドとなっていますので、当然マルチカラーについても、バッグが用意されています。
ルイ・ヴィトンらしい使い勝手を持たせつつ、白や黒の背景にマルチカラーを散りばめているような感じに仕上げています。
バッグはあまり見られないところでもあるので、ルイ・ヴィトンのマルチカラーとしては珍しい分類に入ります。
こちらも特別な加工がされているわけではなく、財布などと同じように作られていることが多いです。
その分、明るい印象を持たせることが出来ますし、普通のルイ・ヴィトンとは違うところを見せることが出来るので、若い印象を持たせたいと思っている方に向いています。
ルイ・ヴィトンの中でもかなり貴重な存在となっているので、マルチカラーでも価格が高くなっています。
コインケースにもマルチカラーを採用している

ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンは、コインケースも販売していますが、その中にマルチカラーを取り入れています。
ルイ・ヴィトンらしいところを出しつつ、マルチカラーで明るいようにしているところが特徴となっています。
コインケースを利用しなければならない財布を使うと、こうした商品は結構目立つようになり、色々な良さを実感することが出来ます。
値段も手ごろであり、ルイ・ヴィトンの中でも買いやすいです。
マルチカラー全般として、白や黒系の色を採用して、その中にカラーを大量に入れているような感じにしています。
色々なカラーを採用していることから、より明るい印象を持たせることが出来ますし、イメージとしても凄く美しいところを出してくれます。
ルイ・ヴィトンはコインケース1つでも、他の商品とは違う部分をしっかり出しているのです。

 

ルイヴィトン ジッピー・コインパス M66548 マルチカラー