人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

テンションがあがる!ルイ・ヴィトン ダミエのバッグまとめ

2016年04月09日店長日記

長年、多くの人から愛されているルイ・ヴィトンの歴史

ルイ・ヴィトンは長い歴史の中で様々な人たちから愛されてきました。
時のアイコンとなる有名人が持つ姿に、胸躍る人が続出しています。
ルイ・ヴィトンは初めグリ・トリアノン・キャンバスを使ったトランクを主力とした工場で生産されました。
その後、世界博覧会で銅メダルを受賞したことを機に注目を集める事となったのです。
その評判は凄まじいもので絶大な権力を誇ったスペイン国王からも注文が入るほどでした。
それから数年後、ルイ・ヴィトンはロンドンへと進出します。
ロンドンへの移転が好機となりルイ・ヴィトンの銘が入れられたルイ・ヴィトンの象徴とも言えるダミエ・ラインが生み出されます。
パリ世界博覧会では金を獲得し、全世界から認められ、世界でもトップクラスとなるブランド企業へと瞬く間に成長を遂げました。
知っておきたいダミエのバックの特徴について

ダミエシリーズはルイ・ヴィトンの中で最も人気があるといっても過言ではありません。
上品でありながら丈夫さを兼ね備えているので、長年持ち続けることが可能です。
非常に人気があり、ダミエのバッグ愛用者は学生から社会人まで、街を歩けば身につけている人に必ず会うほどです。
これほど人気があるのは上品や丈夫といっただけではなく幾つかの理由があります。
一つ目は縫製がしっかりとなされている点です。
これほどしっかりとしたものに出会う事はなかなかありません。
値段に見合ったものと言えるでしょう。またこのしっかりした縫製のお陰で型崩れしにくく、何度使っても新品のような見た目です。
バッグは特に色々な場面で使うものなので、形が崩れやすいのですがルイ・ヴィトンのダミエのバッグならば、その心配は全くありません。

ダミエのバッグに似合うファッションについて

ルイ・ヴィトンのダミエのバッグは様々なファッションに合わせることが可能です。
シンプルなデザインのため洋服を選びません。
デザインやカラーが派手な洋服を着ている時は、ダミエのバッグを持つことでしっかりと大人びた雰囲気にまとめてくれますし、ブラウスやスキニージーンズのような本当にシンプルなファッションにも似合います。
参考にしたいのは海外の有名人の服装やダミエのバッグの合わせ方です。
彼女たちはダミエを持ち慣れていますし、初めに真似することでダミエのバッグをより早く自分の物として使いこなすことが出来るでしょう。
また意外ですが、ストリートファッションにもダミエは合います。
学生などはストリートファッションとダミエのバッグを上手にコーディネートしていることが多々見られます。
これからもルイ・ヴィトン及びダミエのバッグは沢山の人たちから愛され続けるでしょう。

 

ルイヴィトン ダミエ アマゾン N48074