人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

メンズにおすすめ!かっこいいルイ・ヴィトンのパスケースについて

2016年03月29日店長日記

パスケースには精一杯こだわろう!
男の価値を上げるならルイ・ヴィトン!

パスケースにこだわらない男にはなんの価値も無い。私は常々このように考えています。相手に名刺を渡す上で、毎回百均の安いパスケースから出していては相手の方にも失礼というものです。
相手を不快な気持ちにさせないためにも、パスケースには精一杯こだわる必要があります。
相手を不快な気持ちにさせない、そして男の価値をあげるにあたって、私が最もオススメしたいのがルイ・ヴィトンというブランドです。
女性に人気のこのルイ・ヴィトンというブランドですが、男性のことを考えてデザインされた商品も数多く発売されています。
パスケースという商品においてルイ・ヴィトンは他のブランドよりも機能面、またデザイン面ともに非常に優れており、大人の男性の定番パスケースブランドであるといえるでしょう。
オススメしたい2つのルイ・ヴィトン製のかっこいいパスケース!

まず知ってほしいのはオーガナイザー・ドゥ ポッシュです。
非常に機能性に優れており、名刺の他にもクレジットカードやレシートまで、様々なものを収納することができます。
男性の方にも使いやすいようにルイ・ヴィトンのLVロゴは非常に控えめな刻印がされており、見る人にブランドを押し付けるということがありません。
そしてルイ・ヴィトンのメンズパスケースを語る上で絶対に外せないのがアンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジットではないでしょうか。
ポケットに簡単に収納することのできるサイズで、非常に使いやすいパスケースとなっています。
小さいながらも確かな高級感を漂わせるそれを使うことで、一目おかれることでしょう。
もしルイ・ヴィトン製の名刺入れの購入を悩んでいるのであれば、この2つのどちらかを購入しておけば間違いはありません。
ルイ・ヴィトン製のパスケースは使用者次第でどんどん価値を高めます!

ルイ・ヴィトン製のパスケースのいいところはこれまでにも紹介してきました。
機能性やデザインは勿論そうなのですが、他のブランドが持ち得ない魅力としてはやはり使用者次第で価値を何倍にも高める事ができるということでしょう。

一定の価値が保証されていながらも、使用者の努力次第でいくらでも価値を高めることができるため、魅力に際限というものが全くありません。
使用者が変化すればソレに合わせて変化するのがルイ・ヴィトンブランドです。
ブランドものにありがちな、長年使っていて飽きるということがルイ・ヴィトン製品に限って言えば無いといえるのです。
もしも今使用しているパスケースに飽きてきたという人、また自分に相応しくないと感じている人にとってルイ・ヴィトンのパスケースを使うということは非常に刺激的な発見になるはずです。

 

ルイヴィトン エピ ポシェット・カルト・ヴィジット M56572