人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!ルイ・ヴィトンの小銭入れおすすめ

2016年03月12日店長日記

小銭入れにルイ・ヴィトンを使う訳とは?
ネックレス、スーツ、革靴、ネクタイと全身をルイ・ヴィトンで固めている人であっても、小銭入れにはルイ・ヴィトンを採用しないという人は結構な数存在しています。
私はそういった人を見るたびに非常にツメが甘い、勿体無いと感じてしまうのです。
たかが小銭入れと馬鹿にするかもしれませんが、小銭入れまでルイ・ヴィトンで固めるのと、そうでないのとでは、全くその人の価値が変わってきます。
折角他はしっかりとルイ・ヴィトンで固めているのですから、あまり目の届かない小銭入れまで油断することなくルイ・ヴィトンのブランドを採用したいものです。
またルイ・ヴィトンの小銭入れは他のブランド商品と比較した時に、機能性と耐久性が非常に高く、ルイ・ヴィトンに興味の無い人であっても是非使用してもらいたい出来となっているのです。
最も熱いルイ・ヴィトン製の小銭入れ2種!

私が使用してきた中で最も出来が素晴らしいと思った小銭入れをいくつか紹介させていただきます。
最初に紹介したいのはポルト モネ・キュヴェットです。
見てもらえれば分かるかと思いますが、この小銭入れはコンパクトな半円となっており、ブランドものの小銭入れにありがちな、サイズが大きすぎて使用しづらいという難点が全くありません。
耐久値も非常に高く私は約2年間以上愛用しておりました。
使用することで本当の価値が分かる小銭入れということができるでしょう。

また、耐久値という観点から見るのであれば、ジッピー・コインパースも外すことは出来ません。
鮮やかなストライプが映えるこの小銭入れはその若々しい見た目とは裏腹に、非常に高い耐久値を誇っています。
長く使える小銭入れの定番として、購入を検討してみてはいかがでしょうか。
使って楽しいルイ・ヴィトンの小銭入れ!
ルイ・ヴィトンの小銭入れを購入する際、最も大きなメリットとして挙げられるのは、非常に耐久面で優れているという点です。
安物の小銭入れではポケットに入れている内にすぐ壊れてしまい、ポケットの中で小銭が散らばってしまうという事態に頻繁に出くわしてしまいます。
少し高いと思われるかもしれませんが、長期的に見ればルイ・ヴィトンの小銭入れは決して高い買い物などではなく、非常に安い良い買い物であるということができるでしょう。
ルイ・ヴィトンの小銭入れは非常に幅広い世代の方に楽しんでもらえるよう、非常に長い時間考えられた、洗練されたデザインを適用しているということがわかります。
耐久面は勿論、選ぶ楽しみ、使う楽しみを見出すことが可能です。
硬貨を使う、受け取るだけで楽しいのはルイ・ヴィトン製の小銭入れだけということができるのではないでしょうか。

 

ルイヴィトン タイガ ポルトモネキュベット M30374