人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

今流行!ルイ・ヴィトンの手帳型スマホケースとは?

2016年03月10日店長日記

最近のルイ・ヴィトンにはスマホケースまで用意されている

いろいろなブランド品の中でも、バッグや財布などで有名なのはルイ・ヴィトンです。
優れたデザインと、型くずれをしにくいなど、気をつけて使えば一生ものの安定した使用感がとても多くの人に受け入れられています。

しかし、それだけに多くの人が持っていて、街でも見かけることがたくさんあります。
ルイ・ヴィトンが好きな人なら、バッグや財布を持っているというだけでは物足りなくなってしまうこともあるでしょう。
またルイ・ヴィトンの製品で身のまわりを固めたいという人は、新しいルイ・ヴィトン製品を常に求めているでしょう。
そういう人たちが最近好んで使っているものに、ルイ・ヴィトンのスマホケースがあります。
手帳型のスマホケースで、スマホを大きくルイ・ヴィトンのデザインで包み込むような形をしています。

手帳型のスマホケースというのはかさばるようで、多機能な面がある

手帳型のスマホケースが不便だと見ている人もいますが、スマホケースの場合はSuicaなどICカードの収納もできますし、単純に取り付けるスマホケースとは違う質感で使えます。
ある意味では、ルイ・ヴィトンの定期入れのような感覚でいたほうが正しいかもしれません。
また、スマホ全体を覆う形をしているので衝撃に強くなります。
衝撃に強い形にしようと思うと、物々しいくらいにスマホが大きくなってしまいますが、そうした点を感じさせないデザインということで考えれば、視覚的な印象からいえばコンパクトといえるでしょう。
気になるのは対応機種ですが、手帳型という特性もあり、プラスチック製の物などと比べてサイズが合わせやすいのでほとんどすべての機種で使えます。
スマホは、これまでの携帯以上に多機能ですから手放せない存在ですので、考えている以上にスマホケースは大切です。

ルイ・ヴィトン風のスマホケースには気をつけて

気をつけた方がいいのは、ルイ・ヴィトン風のスマホケース、というものもたくさん出ています。
価格が半額以下のものが基本で、ルイ・ヴィトン公式サイトで確認できる値段の10分の1程度の価格のものまであります。
もちろん、それなりの値段がしますから、特に手帳型のタイプを使ったことがないという人は、まずはルイ・ヴィトン風のもので試しに使ってみるのも悪くありませんが、本物とそうでないものを混同してしまうようでは本末転倒です。
それ以外のルイ・ヴィトン製品も本物でなくてもいいような気になってしまうと、あの人は偽物を好んで使う人、などという困った状態にもなりかねませんから注意が必要です。
また他にも、タブレット製品用のカバーもありますから、スマホケースが気に入ったらそういったものを使ってみると、さらに愛着が持てるでしょう。

 

ルイヴィトン N60026 エテュイ・テレフォンヌMM