人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

気になる!ルイ・ヴィトンのアウトレットショップってあるの?

2016年03月04日店長日記

ブランド品はアウトレットで売られていることもあるけれども

バッグや洋服には、いろいろなブランドがあります。
お手頃価格なブランドあれば、シャネルやエルメスなど、高価なブランド品は高い品質と優れたデザインが人気のブランドもあります。

ルイ・ヴィトンも、世界的に有名なブランドです。
ルイ・ヴィトンは、旅行カバンを作るブランドとして始まり、その品質で名前を上げていったということもあり、財布やアクセサリーなども作っていますが、なんといっても大きな魅力はバッグです。
ただしクオリティが高いものは、それなりの値段というものがセットです。
最近は、そうしたブランド品などを買う時に、アウトレットショップといったものがあります。
大量に入荷した商品を安く売るなどして、お店側も得をし、消費者も得をするということを主な目的としたお店なのですが、ルイ・ヴィトンような高級ブランド商品もアウトレットで販売されているのでしょうか。
ルイ・ヴィトンのアウトレット商品はないと考えていい
結論からいえば、ルイ・ヴィトンのアウトレット商品はありません。
ルイ・ヴィトンは世界中のどこにもアウトレットショップが無いのです。

理由は、ルイ・ヴィトンがアウトレットで売るメリットよりも、ヴィトンもアウトレットで売らなければやっていけなくなったか、などとブランドイメージを下げるデメリットの方が大きいからです。
そのため、安価でルイ・ヴィトンの製品を買おうと思ったら、中古商品を選ぶしかないと思ったほうが良いです。

ルイ・ヴィトンを安く買いたいなら中古で買ったほうが良い

ということで、ルイ・ヴィトンを安く購入したければ中古を選ぶのが良いです。
中古商品を使うのは抵抗がある、という人もいますが、中古というのは状態が様々です。中には新品のまま中古ショップに売る人もいますから使用ゼロ商品もありますし、展示品などで、触られてはいるけれども使われていない使用感のないものもあります。
他にも使用感があるもの、しばらく使われてちょっとくたびれて見えるけれどもその分安くなっているものなど、細かく状態が区分されています。
ですから、デートに使いたい、普段のバッグとして使いたい、プレゼントに使いたいなど、いろいろ用途によってぴったりくるものがあるのです。

また、気に入らなかったらそのお店で引き取ってもらって、別の商品を購入するということもしやすいので、そういう意味でも良いでしょう。

 

ルイヴィトン モノグラム キーホルダー M51910 アストロピル