人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!プロが選ぶオススメのシャネルのバッグはこれ!

2016年02月19日店長日記

シャネルと言えばバッグ!その魅力と共にオススメを紹介!

いろいろな商品を展開しているシャネルですが、「シャネルと言えばバッグ」という人も多いのではないでしょうか。やはりバッグはシャネルの象徴と言っても良いでしょう。また、バッグは目立ちますので、シャネルである事をアピール出来ます。自尊心を満たす事も出来ますので、シャネルのバッグは一つくらいは持っておきたいと思っている人も多いのではないでしょうか。ですが「シャネルのバッグ」と言ってもいくつもありますから、その中からオススメをいくつかピックアップしてみるとしましょう。
独断と偏見ではありますが、どれもシャネルらしさを随所に感じさせてくれるバッグですので、持っているだけでどこかに外出したい気持ちにさせてくれる事でしょう。バッグは「物を入れるための物」ではなく、個性を発揮するためのものでもあるのですから。

シャネルのバッグの大本命と言えばマトラッセ

シャネルのバッグの中でも「大本命」とも言うべき、誰もが憧れる物と言えばマトラッセなのではないでしょうか。
こちらはシャネル全品の中でも高い人気で知られていますので、上級者から初心者まで、とりあえず「間違いない」シャネルのバッグです。
マトラッセの特徴として、サイズがお手頃です。大きすぎず、かといって小さくはない。女性にとっての「ちょうど良さ」を実現してくれていて、それでいてシャネルらしくゴージャスです。
シャネルのロゴマークがアクセントとなっているおかげで街行く人にもシャネルである事を強くアピール出来ます。
実用性、自尊心、そしてお洒落。どれをとっても人気ブランドの名に相応しい物となっていますので、シャネルのバッグが欲しいのであれば、まずはマトラッセを選んでおけば間違いりません。
シャネルのショルダーバッグも種類が豊富で素晴らしい

シャネルはショルダーバッグも多数用意してくれているのですが、これらはどれも素晴らしいです。どれもシャネルらしさを随所に感じさせてくれるものです。どのショルダーバッグもシャネルのブランドマークが強烈な自己主張をしてくれていますので、一目で「シャネルのバッグ」だと気づく事が出来ますし、それでいて実は細かい部分にも配慮がなされているのです。容量ですとか、使い勝手。これらが抜群に良いのです。シャネルのバッグの事をあまり知らない人からすると、シャネルはブランドだから選ばれているだけと思っているかもしれません。確かに人気ブランドですが、決してブランドバリューだけではなく、実用性もあるからこそなのです。特にシャネルのショルダーバッグは細部にまでこだわりが持たれていますので、持っているだけで非日常感を満喫出来る素晴らしいバッグなのです。

 

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ バイカラー