人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネル香水のクリスタルとは??

2016年02月19日店長日記

シャネルの香水

シャネルの香水は女性の支持が多く、女性の憧れの香水の代表といえるものではないでしょうか?
シャネルの香水で多く知られているものがNo.5やチャンスですが、シャネルにはクリスタルというとっても素敵な香りがする香水があるのです。
シャネルのクリスタルという香水はとってもフンワリした花の香りとフルーティーな桃の香りを合わせたような優しい香りです。

シャネルのクリスタルはどんなシーズンでも利用してもマッチします。
また土や自然など、ナチュラルな香りを求める方には是非このシャネルのクリスタルは当てはまります。持続力こそ強くは有りませんが、ナチュラルに香ります。シャネルのクリスタルをはじめに付けた直後には香りがきつめな気もしますが、持続力が強くないためか、すぐにちょうどいい程度の香りでなじみます。このシャネルのクリスタルは冴えた香りという言葉が似合います。
シャネルのクリスタルの独特な香りを好む方も多いですが、クリスタルの香りがキツイという方にはアリュールあたりにしてもいいでしょう。

シャネルの香水比較

シャネルのクリスタルの香水は少し香りが強いという人も多くいます。
香水は5番や19番やクリスタルと色々な種類があります。
シャネルの香水の中でアリュールはとてもなじみやすく、香りのきつさはあまり感じられません。
バニラのような甘い優しい香りなので女性にはとても人気があります。
近頃はあまり香りの強い香水は好まれない傾向にあるので、シャネルの香水で優しい香りで人気が有るものは、アリュール、チャンスオーダンドゥルなどがお勧めです。
シャネルのクリスタルは人によっては、しつこくない香りが好き!という人にはいいでしょう。
シャネルの香水を好む方は女性らしいしっかり香る香水を!というニーズが多いため、シャネルの香水があまりに優しすぎる香りだと期待を損ねるのか、あまりに優しいナチュラル系の香りの香水の種類は少なくなっています。

ココシャネルが伝えたい香水の魅力

普段きちんと香水をつけていますか?
シャネルの創業者ココシャネルいわく、大人の女性は自分にあった香水を見つけることが大切であり、香水をつけない女性には未来は無い!と有名な言葉を残しているようです。
ココシャネルはNo.5の香水をデザインしたことから一躍人気になり、女性に香水の大切さを語り継いできました。
きっとココシャネルは、自分にあった香水を選ぶという事は、いつまでも男性社会の中で言いなりになっていないで、女性も自立し自分で色んなことを選択していき、楽しい人生を過ごしなさい!というメッセージが込められていたのかもしれませんね。シャネルのブランドもこれをイメージしているのでしょう。
シャネルの商品にも込められている願いである女性の魅力をアップさせるには、見えるものだけではなく、香りを身にまとうことで女性の魅力をあげることができます。中には香水をオーダーメードするお店もあり、香水の種類は本当に数え切れないほど様々な香りがあるのです。
シャネルの香水は香りがきつくて苦手、あまり香水はつけないという方は是非、自分にあった香水を出会うたびに出てみてはいかがでしょうか?
きっと今まで苦手だと思っていた香水も好きになれるはずですよ

 

CHANEL