人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!シャネルの人気グロス商品はこちら!

2016年02月19日店長日記

最低一本は持っておきたいシャネルのグロス、口紅

世の女性を魅了する人気ブランドシャネル。
シャネルの商品は長年多くの女性を魅了し続けています。
そんなシャネルの商品で人気がある口紅やグロスについてご紹介していきたいと思います。
シャネルの口紅やグロスで唇を彩ると、自分に自信が出てくる、という女性の意見が多く人気の理由は、発色のよさにあるようです。
一度つけると長時間落ちることはなく、朝つけた口紅やグロスの状態で、維持されているところです。
シャネルのグロスは、最近はしっかり口紅を塗る習慣が薄れ、グロスメインで使用している人も多いようです。
口紅はつけずにグロスのみでいいという時期が続き、口紅離れ現象が一時あったほどシャネルのグロスの魅力に魅了されている女性は多いとのことです。
メイクでアイラインやマスカラなどがバッチリ決めていても口だけ何か寂しいという印象を持つ女性も多い中、少し口元を見直し、シャネルの口紅やグロスで色合いをつけてはいかがでしょうか。
しかし最近では口紅の人気の復帰し、口紅がメイクの主役として意識する女性も増えているそうです。
それでは、人気のあるシャネルのグロスや口紅をご紹介していきたいと思います。

シャネルのおすすめ商品、人気口紅、グロス

■シャネル 人気の定番 ルージュココ
シャネルの大人気定番 ルージュココです。このシャネルのリップには、24色もの種類があり、中でも440 アーサーが人気があります。シャネルココが好きだったイギリス男性の名前で色の系統はレッドオレンジ系のリップです。
はっきりしすぎない発色が大人気のリップです。シャネルのグロスを塗る前に、うっすら塗る口紅としてはおすすめです。

■シャネル 人気グロス ルージュアリュール グロスクリック
シャネルの商品の中で発色の強く人気のリップグロスである、ルージュアリュールグロスクリックです。
こちらは、シャネルのグロスの発色としては、発色は強めで鮮やかな印象を与えるグロスです。
口紅はつけないけれど、きちんと色のついたグロスはつけたいという女性におすすめです。

■シャネル人気グロス スゥプレーム
シャネルの商品の中で少し高級感のある外観が、女性に大人気のグロスです。
こちらのスゥプレームは、唇に優しい素材で乾きにくいため、長持ちします。
しっかりとした発色を望む女性にはとてもおすすめです。
下に引くリップが必要ないくらい、ハッキリ色づきます。
根強い愛用者が多い、シャネルの人気のグロスになります。

おすすめのシャネルの口紅、グロスを紹介しましたが、人気のあるシャネルの口紅やグロスは他にも沢山ありますので、是非一度シャネルの口紅、グロスの商品を一見してみてはいかがでしょう?

綺麗な発色のあるシャネルの口紅、グロス

シャネルの口紅やグロスの特徴としては本当に発色鮮やかで、長時間つけていても落ちる事無く働く女性も、女性らしさも持続できるようなアイテムばかりです。どれも人気がある商品ばかりです。
また種類も非常に多く、オレンジ系やピンク系、真っ赤なレッド系と沢山の種類があり、その日にあわせてカラーチョイスの楽しみもあります。
デートの時はピンクのグロス、勝負の日は赤の口紅、カジュアルなお出かけは薄めのオレンジ系グロスなどその日の女性のテンションを上げてくれることでしょう。
自分にあったシャネルの口紅やグロスと出会うことが出来ると自分の一日の気持ちも違ってきます。
自分の気持ちや、時期に合ったメイクも楽しめるでしょう。
普段恥ずかしくて、口紅やグロスは塗らないわ、という女性も、これからは仕事前はお出かけ前にシャネルの口紅やグロスを塗っていつもの自分に変身してみてはいかがでしょうか?

シャネル 鏡