人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

貰ったら絶対うれしいシャネルの婚約指輪まとめ!

2016年02月14日店長日記

永久の輝きを持つシャネルの婚約指輪。

世界的に有名なブランドメーカーでもあるシャネルの婚約指輪は見るものを魅了し一生に一度の婚約を彩るアイテムになる事は間違いありません。
シャネルと聞くとバッグや財布、香水などをイメージされる方も多いと思いますが実は婚約指輪も人気で女性としては貰ったら喜びに浸れるほどの価値を秘めています。

シャネルの婚約指輪で最も人気があるのがカメリアで台座にはカメリアの花をモチーフにしたデザインが特徴で男性受けも非常によくペアで購入される方もいるほどです。
多くの女性はシャネルと聞いただけで一流ブランド特有の高級感に満ちておりシャネルの婚約指輪がある事自体を知らない女性も多いのでサプライズ的な意味も込めてシャネルの婚約指輪を贈ってみてはいかがでしょうか。
気になるシャネルの婚約指輪の価格とは

バッグ、イヤリングなど多くの女性の憧れでもあるシャネルはブランドとしての価値は世界的なものでシャネルの婚約指輪と聞いただけでも高いと思いがちですが、実はシャネルの婚約指輪は意外とお手軽な価格で購入する事が出来るのです。
平均的なシャネルの婚約指輪の相場は40~50万円が平均の相場となりますが、6万円代で購入できるジョンパリジャンもシャネルの婚約指輪にはありますしダイヤモンド付きでも約10万円の価格相場となっていますので参考にされて下さい。
シャネルの婚約指輪の中でも一番のお勧めはカメリアコレクションリングで婚約指輪としては斬新で珍しい円状になっておらずシャネルのシンボルをモチーフにしたデザインが特徴です。

世界的にも有名なシャネルだからこその魅力は婚約指輪だけに止まらず、シャネルの専門スタッフが予算に応じた婚約指輪選びからアフターサービスも万全の体制が整えられています。

シャネルにはファインジュエリーブティックがあり通常のクリーニングはもちろん購入したシャネルの婚約指輪のサイズの変更、ポリッシュやストーンのセッティングまでも行っていますのでシャネルはバッグだけでなく貴金属にも力を入れている事が伺えます。
シャネルの指輪は一生の思い出になるためにシンプルでかつ飽きが来ないデザインとイエローゴールド、プラチナなどの素材の豊富さ、男性にも人気で圧倒的なブランド力を誇るシャネルだからこそできる要素がいっぱい詰まった婚約指輪になるのです。

要約しますとシャネルの婚約指輪は価格も比較的安い相場で購入できシンプルなデザインのダイヤモンドの素材の美しさ、アフターサービスの充実、そして何よりシャネルという圧倒的な知名度を誇るブランドであるが故に多くの女性にシャネルは愛されているのです!

 

シャネル マトラッセプラチナリング