人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

シャネルの19番は特別な香水で、誰もが魅了されます。

2016年02月13日店長日記

シャネルの19番は特別な香水で、誰もが魅了されます!
香水の中でも特に人気が高いのはシャネルの19番なのではないでしょうか。香水にそこまで詳しくない人であっても「シャネルの19番」と言われれば何となく耳にした事があるのではないでしょうか。どのような点が魅力なのかと言えばいろいろとありますが、やはりシャネルです。
まずはシャネルのパッケージそのものがゴージャス感がありますので、19番を身につけるよりも、何よりパッケージを見るだけで「非日常感」を味わう事が出来るでしょう。更には優越感もあります。やはりシャネルは特別なブランドです。「シャネル」という名前はブランドに興味のない人であってもご存知の方も多いでしょうし、更に言えば「シャネルは高級ブランド」と言う事も知れ渡っていますので、「シャネルの19番をつけている」と思ったら、それだけで自分自身が特別な気持ちになれるのではないでしょうか。
シャネルの19番の匂いもまた、非日常感に溢れている

シャネルの19番は「シャネルだから」人気があるのではありません。もちろんシャネルというブランドの効果がまったくないとは言いませんが、一方では香水として見ても、匂いがとても良いのです。世の中には香水が多々ありますが、19番に関しては謳い文句では「リラックス」ですが、リラックスよりもむしろ自分自身も特別な気持ちになる事が出来る香水です。とても上品なものの、軽いおかげで香水が苦手な人でも自然な匂いを楽しむ事が出来るとも言われていますので、香水の初心者にとっても19番はお勧め出来ます。シャネルという事で、ついついブランドに頼っているだけなのではないかとの視線を向けられる事もあるのですが、19番に関してはシャネルブランドがなくとも多くの方が選ぶ香水と言っても決して過言ではありません。
シャネルの19番はどのようなシーンでつけると良いだろう

ではシャネルの19番はどのようなシーンでつけると良いのでしょうか。香水の楽しみ方は人それぞれですが、軽いのもありますので日常使いでも良いでしょう。ですがやはりパーティーシーンでこそより際立つ部分があるのも事実です。シャネルの19番をつけている。それだけで周囲の注目を集める事も出来るほど。匂いはもちろんですがシャネルというブランドパワーもありますので、カジュアルシーンよりもパーティー等、フォーマルシーンでこそその力を最大限に発揮してくれる香水です。体にふりかける事によって、文字通り「スイッチオン」となりますので、現在付けている香水に満足出来ない人や、これから香水をと考えている人。さらにはシャネルが好きな人など、いろいろな人にお勧め出来る香水です。

 

シャネル No.19 香水