人気キーワード

新規会員登録

会員登録ページへ

メール返信定休日

  • 定休日

必見!プロが選ぶオススメのシャネルの口紅はこれ!

2016年02月05日店長日記

シャネルの口紅を紹介

女性の永遠の憧れとも言える、超一流ブランド・シャネル
シャネルの口紅を持っている・購入した女性の口コミなどを見ていると『色が他の口紅と違い凄く好み』『他のメーカーのものよりも色が落ちにくい』などの、声が上がっています。
そして、今もなお若い女性を中心に絶大な憧れと人気を誇っているシャネルの口紅でありますが、やはり種類があってどの口紅を購入すればいいかわからないといった声も聞こえてくるのが事実であります。
今回は、そのような悩みを持つ女性たちのために簡単にではありますが、シャネルのおすすめ口紅を紹介していきたいと思います。
現代において、メイクをする中で最も重要な要素と言われている口紅を、超最高級ブランド・シャネルで選んでみるのはいかがでしょうか?
女性の本来持っている、美しさにさらに磨きがかかるような、とっておきの口紅をご覧ください。
シャネルのおすすめ口紅2種類
さて、それでは現在、販売しているシャネルの口紅の中でも、注目の口紅、人気の口紅を紹介していきます。

●ルージュ ココ シャイン
女性のしっとり濡れたセクシーさを前面に表現してくれる口紅であります。
男性目線からしてみると、口紅でしっとり濡れた感じのくちびるは最高にセクシーという声が上がるほどですが、このセクシーな濡れたくちびるを演出してくれるのが、コチラのルージュ ココ シャインとなります。
みずみずしい自然な輝きを放っているのも特徴的なシャネルの口紅であります。

●ルージュ アリュール ヴェルヴェット
コチラも輝きを放ち続ける、シャネルの人気口紅。
発光効果を持っている、ルミナスマットな口紅となっています。口コミでは、『マットなのに乾燥しない』などの、嬉しい声も上がっている商品となっています。
シャネル独自の成分が配合され、くちびるの潤いを持続させる.

今回は、シャネルの2種類の口紅の情報を解説してみましたが、いかがだったでしょうか?
シャネルの口紅には、開発段階でシャネル独自の成分が配合されていると言われています。
イドゥラタンドゥル コンプレックスと呼ばれる複合成分が、長時間、くちびるの潤いを持続させる効果があるということで、この点が、シャネルの口紅を購入した女性からも好評ということであります。
この、イドゥラタンドゥル コンプレックスという成分ですが、どれくらいの時間、くちびるの潤いを持続させるかというと、約8時間だということです。
基本的には、シャネルの口紅には、この複合成分が配合されていますので、他のブランドで購入した口紅を使用している女性で、時間が経過するとくちびるのツヤがなくなってしまうという悩みを持っている方にとっては、シャネルの口紅というのは最高におすすめできる商品だと私は感じます。
シャネルと言うと一般的には、バッグや財布などにどうしても目がいってしまいがちですが、女性のメイクに欠かせない口紅にも、力を入れ、他社にはない強みのシャネル独自の成分を開発、配合するなど、化粧品部門においても、一流のシャネルという実績を作り上げています。
今まで、他社の口紅を使用してきて、少し気分転換したい女性やブランドを変えてみたいという女性がいましたら、ぜひ、シャネルの口紅にも注目してみてください。
口コミでも評価が高いブランドの口紅であります。

 

CHANEL